お子さんのアトピーで悩むお母さんから。

先日1本のお電話を頂きました。
電話の内容は、4歳のお嬢さんがアトピーがひどくて悩んでいる所にお土産でもらったなまこ石鹸を使ってみたところ痒みがなくなり赤みも引いたので継続して使いたいとのこと。
皮膚科の先生からはステロイドの使用を勧められたがお母さまとしてはステロイドは使いたくないとのこと。
最近の寒さで一気にアトピーが酷くなり見ていられない。

と30分ほどお話をお伺いしました。

小さなお子様のアトピーは本人はもちろんかわいそうだし、それを近くで見ているお母さんも本当にかわいそうです。

今回は女の子ということもあり、お母さんも洗顔などでお使いいただいて実感していただくと自然とお子さんもなまこ石鹸を使いたくなるし、お母さんにとってもお子さんにとっても心が軽くなるのでストレスも減ると思います。
とお話させていただきました。

BAKUインターナショナル取り扱いのなまこ石鹸は軽症アトピーテスト、パッチテストを実施済みです。
もちろんすべてのアトピーでお悩みの方に効果的だとは言えませんが、お悩みのかたはぜひ1度当社取り扱いのなまこ石鹸をお試しくださいね。

当社では、直接メールやお手紙、お電話でお悩みをお聞きしたお客様にはランカウイ島に昔から伝わる「なまこオイル」をプレゼントさせていただいております。
こちらは非売品でございますし、在庫がなければお渡しできませんができる限りご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする