バティック体験会、残り20名様となりました~

連日開催中の、バティック体験会 in 阪急百貨店、残り20名様となりました~。

連日好評開催中のバティック体験会 in 阪急百貨店。

大好評につき、とうとう残り「20名様」となってしまいました~。

ネットでの先行予約もあっという間にご予約完売となっておりました、当バティック体験会。
急遽設定しました当日ご予約枠も、残すところあとわずか!
ふらりと立ち寄って下さったお客様でも、お時間さえよければ、(あ、席もですが^^)、気軽に体験していただけま~す。

(お子さんも大丈夫ですよ~)

image(229)

さて、バティックとはなんでしょう。

マレーシア伝統の草木染めで、本式には専用の道具を使って行う、簡単に言えば、「塗り絵」のような作業で出来ちゃう染物なのでーす。

染物というと、手に染料が染みついてしまったり、専門的な知識が必要だっかりと、大がかりな印象ですが、今回は、体験会ということで、筆やパレットなど全部こちらで準備済み~。

丁寧に指導いたしますので、比較的早く染める作業を行って頂けます。

こちらに掲載の画像は、作品サンプルですが、実際に現場で、1枚1枚手で描いていますので、まったく同じものは2つとない、世界でこれ1枚きりの作品です。(クマノミですね~^^)

でもでも、慣れた方であれば、十数分で1枚を仕上げてしまえる、お手軽さ~。

淡い色合い、eco な材料、知識も経験もさほど必要ないけれど、こんなにも美しい!
どうしてマレーシアは、伝統文化までもこんなに素敵なのでしょう~。

image(230)

今回は、筆を使った水彩画のようなイメージで、どなたでもご体験頂けますので、「絵心が~」と言わず、のぞくだけでも、いかがですか?

さあ、ご興味頂いたそこのあなた。
まだ若干の空席がございますので、ぜひぜひ体験におこしくださいませませ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする