Gadis Manis BOXバッグ

gm001

「阪急百貨店 アジアフェア2016」本日、無事2日目を迎えられました。

昨日は、たくさんの初めましてさまにお越しいただきまして、本当にうれしい一日となりました。

さて、本日は、Gadis Manis 商品のご紹介です。

まずは、第1弾 「ガティスマニス Box バック」 。

「ガティスマニス」とは、マレーシア在住のフランス人アーティスト によるブランド作品で、日本には、今回初上陸!(たぶん笑)

南国の情熱を、フランスの才能が作品に昇華いたしました。(^^)

誰ももっていないバッグであることもさることながら、デザインと、仕立て、そしてなんと言っても機能性に優れたバックなのです。

<h2>かわいいBOX型</h2>

名称未設定-1

image(220)

しっかり入る少し大きめのボックスは、その大きさから、どうしても野暮ったくなりがちですが、自立するくらい縦横に大きいのに、オシャレに仕上がってます。

縫製も丁寧で、いわゆる新興国のやっつけ仕事ではありません。

機能面もバック内部にスナップがあり、かつショルダー用のフックも付いています。

この手のバックにありがちな中ポケットも、実は便利な様で邪魔になるもの…。このバックにはついておりません。

ビジネスのシーンでも、ちょっとしたお出かけにもピッタリのバックです。

ご自分へのご褒美に、ちょっと良いプレゼントにいかがでしょうか。

<h2>Gold と Black をご用意いたしました</h2>

TPOに合わせてご利用いただきたくて、金と黒を輸入いたしました。

綺麗でしょ。(^^

こちらは、阪急百貨店9F催場、アジアフェア2016 でお手に取ってご覧いただけます。

数に限りがありますので、御用とお急ぎの方も、是非ご来場くださいませませ。

Facebookや、Twitter でのお問い合わせも承りますので、是非ぜひ拡散、おねだり等々、よろしくお願いいたしま~す。

(店頭にでておりますので、返事、すぐに出来ないかもです。(T。T)

Facebook:

https://www.facebook.com/jalanjalanmalaysia100/

Twitter:

https://twitter.com/BakuCoLtd

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする