Gadis Manis Suede Tote バッグ

Gadis Manis 商品ご紹介、第2弾。

「Suede Tote バッグ」 。

「Box バック」と同じ作家さんにてによる、トートバックです。

こちらも、日本初上陸~だと思いまっす。

綺麗なスウェード生地に、錫のチャームがあしらわれた、かわいらしい感じのバックです。

このチャーム、ピューター(Pewter) と呼ばれるマレーシアの名産工芸品なのです。

御存知の方も多いかと思いますが、マレーシアは錫の産地でありましたが、徐々にその量も減ってきて、最近では国内のピューター製造も減ってきているといいます。

ひょっとすると、ピューターもてに入りにくくなるかも知れないなか、なんとこの鞄には、3つチャームが!!

ピューター単体でも結構な価値のあるものですので、なかなかどうしておかいどくかと…(^^)

色は、3色をご用意いたしました。

image(220)

こちらもお手に取って確認して頂けます。

このバックは、中もオシャレな仕上がりです。

名称未設定-2

第1弾でご紹介のBOXバックにはなかった「内ポケット」と、「チャック付きポケット」がついています。

絵柄もおしゃれで機能的なトートバックになりました。

女性のおしゃれは、洋服とバック、靴にアクセサリーとトータルで決めていくもの!

メインのバックとしても、サブバックとしても、オシャレにこだわりたいあなたにぜひおすすめしたい逸品です。

ピッタリのコーディネートをお選びください。

こちらも在庫に限りがありますので、お早めにご来場くださいませませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする