namaco BODYローションとnamaco BODYエマルジョンの違い。

エマルジョンの販売開始後、この質問をとてもたくさんいただきます。

namaco BODYローションはマレーシアのピサンの商品(シアバター配合なまこBODYローション)と全く同じ成分で作られています。

30代以上のお肌の曲がり角を曲がろうとしている30代以上の女性には、namaco BODYローションでしっかり水分補給後namaco BODYエマルジョンで栄養補給を。

日焼けの後にもBODYローションでしっかり保湿後、BODYエマルジョンでカバー。

※ご注意

2017年12月にピサンで販売されているBODY ローションの水分量の配合が少なくなってしまったので、2017年12月以降にマレーシアで購入のお客様は、現地で購入いただいたものよりも、日本販売のnamaco BODYローションの方が水っぽい(なまこ成分がたくさん!)と誤認識の上ご注文くださいね。

敏感肌の方、アトピーでお悩みの方には、namaco BODYエマルジョンのみのご使用をお勧めしております。

乾燥肌、手荒れにもnamaco BODYエマルジョンの方が効果が実感していただけると思います。エマルジョンに配合されているタマヌオイル(成分表示名テリハボク種子油)には、

オレイン酸40%以上の脂肪酸が含まれています。この脂肪酸が抗炎症作用の効果を持っています。

また、含有成分キサトンには、免疫力向上、カロフィル酸には保湿成分が。

そして、原材料には全て天然のものを使用していることから、お肌の弱い敏感肌の方や、アトピーのトラブルをお持ちの方でもご使用いただけるのが特徴です。

ご使用方法でご不明な点がある場合はお気軽にお問合せくださいね★

●ローションのご購入はこちらから

なまこBODYローション 至福のランカウイ
マレーシアのランカウイ島は街の中にある比較的リーズナブルな街SPAや一流ホテルで施術が受けられるホテルSPAが多くあります。 以前日本...

●エマルジョンご購入はこちらから

namaco BODYエマルジョン
待望のnamacoシリーズの新商品ついにご予約受付再開! テスターを試すと誰もが欲しくなる…魅惑のスキンケア化粧品。 大人気のホワイ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする