かりの鍼灸整骨院(東洋美容サロンCarino)

新たななまこ商品のお取り扱い店様のご紹介です( *´艸`)
大阪・堺市にあるかりの鍼灸院さんです。
かりの鍼灸院は、1階が鍼灸・2階はエステルームを併設。
若いご夫婦が昨年春に開業し子育てをしながら皆様の身体の不調に耳を傾け施術を行っております。

2階のエステルームは奥様が担当されており、最新の美容機器を使いLAUTの美容液を肌の奥までしっかり届ける施術を行っています。

瞼と唇は非常に乾燥しやすいのでしっかりと。

LAUTエッセンシャルセラムをお肌にしっかり注入した後は、お顔にスチームを当てながら美容灸・美容針を行い老廃物を出していきます。スチームを当てながら行う事により毛穴もしっかり開かせます。

最後にかっさでお顔全体のリンパを流し、さらにハンドでのフェイシャル・デコルテケア。これがまた最高に気持ちいい~(*´ω`*)

そしてシートパックでお仕上げ!

乾燥による、小じわ、シミ、たるみでお悩みの方、くすみ、ツヤ・ハリの無さでお悩みの方はぜひ一度、最新美容機器とゴッドハンドをお試しあれ~

奥様も鍼灸師の免許をお持ちのこちらのサロン。お肌のありとあらゆるトラブルはもちろん、身体の不調も安心してご相談いただけます。

また、12月中は初めてご来店のお客様に980円でお試しいただけるミニコースもご準備いただいております。
コース内容は、直接店舗様へお問合せください。
お問い合わせの際に「なまこ石鹸のBAKUバクのホームぺージを見て」とお伝えいただくとスムーズです。

かりの鍼灸院・東洋美容サロンCarino
〒587-0052
堺市美原区南余部161-1
TEL;072-247-5783
ホームページ

https://www.karino-s-s.com/guide/access/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする