なまこHOTオイルマッサージ

神戸市北区になまこオイルを使ったマッサージを受ける事ができるサロンがあります。

当社が扱うなまこ商品に惚れこみマッサージオイルセラピストの美貴先生いわく、肌に馴染みやすく吸収が高いので効果が出るのが早いとのこと。
またオイル自体の伸びがいいので必要以上に使うことがなく、少量で浮腫み、肩こり、腰痛、痩身効果が実感できるとのこと。

現在HOTオイルとして施術でお使い頂いているのは、ランカウイ発のSPAコスメの販売、ランカウイの街SPAアルンアルンSPAの経営、ランカウイの五つ星ホテルのSPAプロデュースも行っているエレメンツの痩身用HOTオイルをベースに、ランカウイ島に半世紀も前から伝わるなまこオイルを配合したものをお使いいただいております。

どれくらい早く効果が出るかというと。
写真 2015-08-18 13 54 54
ビフォア-

写真 2015-08-18 13 52 16
アフター

この結果、両脚で何と15分マッサージしてもらっただけなのです。

そして、なんとこのデトックスマッサージをお試しいただけるイベントを、2ヶ月に一回、BAKUインターナショナルでは開催しております。
次回は3月13日の日曜日。詳細は当社facebookページをご覧くださいね。
MALAYSIA 1day trip

もちろん美貴先生のサロンでもなまこHOTオイルマッサージを受けて頂くことができます。
神戸方面の方は1度遊びに行ってみてくださいね。当社ナマコ石鹸、ナマコBODYローションもお買い求めいただけます。
みき先生のサロン「feel at home」
feel at home
https://www.facebook.com/feelathome-380677402019329/?fref=ts
写真 2015-08-05 15 29 51

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする