なまこ石鹸、ローション、Hotオイル~

ナマコ石鹸写真

なまこ石鹸namacoローションnamaco Hotオイル、本日も張り切って販売しておりま~す。

今回は、当店取扱い商品のなかでも不動の一番人気、「なまこ石鹸」を、ご紹介いたしま~す。

どこにもない、当店だけのなまこ石鹸をぜひご利用くださーい。

なまこ石鹸とは、何でしょうか。

なまこのエキスがふんだんに含まれた石鹸で、洗うほどの潤う効果が期待できる、女性にとってうれしい石鹸なのです。

当店では、5種類の香りをご準備しています。

プルメリア…大人気の香りで、フランジパニとも呼ばれる花の香りです。

ローズ…アロマでもおなじみ、高貴な香りです。

フルーツ…柑橘系の爽やかな香り。お子さんにも人気の香りです。

レモングラス…男性にもおすすめのすっきりした香りです。

無香料…自然のままの香りです。お気に入りの香水がある方、ビジネスシーン向け。

「なまこ」が入っているなんて、生臭いんじゃないのと思われたそこのあなた(^^)

阪急百貨店 9階 でお待ちしておりま~す。

ひとつひとつ違う、バティック布地に手作業で丁寧にくるんだ、かわいすぎる石鹸に会いにいらしてくださーい。

石鹸は毎日使うもの。

特に夏は、女性にとって大敵な、汗とにおいが気になる季節。

乾燥も気になりますので、頻繁にシャワーを浴びる訳にもいきません。なまこ石鹸は、サポニンセラミドコラーゲンが多く含まれていますので、お肌の弱い方にも、お試し頂きたい石鹸なのです。(効果には、個人差があります。)

洗顔に、バスタイムに、洗面所にそのままおいて、インテリアにと、3役で大活躍のなまこ石鹸を、ぜひぜひご利用くださいませませ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする