obame’sサロン 南森町&出張OK

リンパ療法士として15年以上の実績を持つセラピストの香子さん。

現在、大阪市北区南森町のレンタルサロンで週に1度obame’sサロンを開催中。こちらに通われるお客様は、美容を追及している、ニューハーフやゲイバーのママさん、新地のクラブのママさんたちがとても多いのです。

ボディーリンパケアは、身体の不調はもちろん、なまこHOTオイルを使ってセルライトをプチプチと潰れていくのがわかります( *´艸`)少し痛いですがそこは我慢!!

昨日私は、BODY&フェイシャルをたっぷりしていただきましたが、今日の朝娘に

「ママ、足が細くなってる!」と早速のツッコミ。

全身のリンパを流してもらってるので、身体が軽い♪軽い♪

と、1回の施術で結果が実感できるのが人気の秘密です。img_0977

そして、香子さん自身実は乳がんの経験者。乳がんを患ってしまった方は、やはり普通のマッサージに行くことを遠慮してしまいがち。触ってはいけないリンパもあるようなので、obame’sサロンなら安心して施術を受けられます。

また、なまこクリームを使った放射線治療の後のケアもアドバイスしてくれます。

オーナーセラピスト 香子

2001年リンパ療法士アカデミー卒業後神戸にてサロン経営を10年続けるも乳がんが発覚しサロンを閉店。乳がんの治療を続けながら台湾式、中国式のマッサージを勉強。現在はリンパマッサージに中国整体、台湾式マッサージを手技に取り込みお客様ひとりひとりに合ったマッサージが好評。2017年2月よりセラピストとして本格復帰予定。乳がんに罹患しても諦めず自分の人生をまっとうする香子さんのマッサージは心にも身体にもパワーを与えてくれます。

南森町週1サロンの場所はこちら

obame’sサロン最新情報はこちらから

2月からは茨木でもオープン予定です。詳細が決まりましたらお知らせいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする